ストレートフレンチと、


花柄アートを組み合わせたジェルネイルです。


写真では全体に白っぽく見えますが、


ホワイトと、淡いピンクとパープル3色を使っています。


お花のデザインも同じ色を使用しました。



春先取りでとっても可愛いネイルでしたラブラブ













もう2月になってしまいましたね!!


つい最近年が明けたと思っていましたが、


既に1年のうちの12分の1が終わってしまったとは・・。



時の流れの速さが、尋常ではないです。


なんだかこの調子だと2015年もあっという間に過ぎ去ってしまうような。



でも、できれば充実した1年にはしたいな~と思うので、


今年の抱負を、今更ながらに考えています。



何か新しいことにチャレンジしたい気持ちです。