現在の私のネイルです。


シアーなベージュをベースに、


メタリックゴールドの細~いフレンチにしました。



自爪が透けるシアーな質感が最近のお気に入りです♡












今日はゴールデンウィーク最終日。


お天気も良いし、暑すぎず、お出かけ日和ですね。



紫外線も気になるシーズンになりましたが、


うっかり日焼け止めを忘れて、


腕時計の跡がくっきり残ってしまいました。


今年も腕時計が、はずせなくなりましたガーン



皆さんも紫外線対策、お気をつけください。







facebookJARI NAIL Facebookページ  

御予約はこちらから

メール予約フォーム  

TEL 0466-29-7377


毎週火曜定休