用田プライベートネイルサロンJARINAIL穂積です。

 

中学校の時JARINAIL相棒,永田と下校中に

 

ゆっくり家に帰ろうという事で

 

三歩進んで二歩下がりながら家に帰った日がありました、、

 

中学生になってなにやってるんだ!と思う反面

 

私の人生を現してるなぁと

 

時々思い出します。

 

なかなか前に進めず一歩進むのにも時間かかりますが

 

何度も行ったり来たりと踏み固められた土は

 

硬く丈夫な道になり着実に一歩ずつは前に進んでるなぁと思います。

 

そして、用田プライベートサロンで

 

VISA,MASTERCARDのクレジットカードの利用が出来るようになりました!!

 

ゆっくりですがサロンも少しずつ前に進んでおります。

 

 

2016-05-10_09.40.04.jpg

初夏にピッタリのカラー

フェザーマーブルがとてもかわいかったです!!

 

2016-05-10_09.42.15.jpg

プライベートサロンになり9割が新色になってます!!

かわいく使いやすい色が増えましたラブラブ

私のオススメカラーもブログでアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

藤沢市用田プライベートネイルサロンJARINAIL

☆ホットペッパーご予約

☆メニュー

☆ホームページ

☆サロンについて