3月20日に宇宙元旦を迎え

2024年は

月の影響力が強いと

言われています。

 

 

私は占い師では

ありませんが、

毎月一人で楽しんでいる

新月、満月の情報がありますので

みなさまにもシェアいたしますね!

 

 

 

50代からは生き方上手に

ラクに楽しく生きやすく

あなたの理想を整理します。

シンプルライフスタイリストの

白川ふみこです。

 

 

新月に願い事を書くことは

良く聞いても

満月に願い事を書くことを

ご存じない方も

いらっしゃるようで、

 

 

私も教えてもらって

知った身分なのですが

 

 

新月でセッティングした意図を

満月でパワーと勢いを与える

そうです。

 

 

新月で願い事を書きっぱなしにすることは

タネをまいて水をやらないのと

同じ意味なんだそうですよ。

 

 

3月25日 16時01分から

天秤座満月になります。

 

 

天秤座の満月は

今ある人間関係に

焦点が当たります。



これまでなんとかこなしてきた

人間関係に影が差すことも

あるようで、

大切なことは

自分の気持ちと相手の要求の

バランスを取ること、です。

 

 

個人的に趣味で

新月、満月のワークをやっています。

1人でやるのもいいけど
ブログに書いて、必要な方に届くといいな

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

教科書にしているのは毎度おなじみの

Keikoさんのご著書です。

 

 

 

↑2024年バージョンも出ました!

(毎年更新されているのですが、

どんどん使いやすくバージョンアップされています)

 

天秤座満月の

テーマは「新しい関係性」です。

ストレスフルな関係はリリースすることが

おすすめです。

 

 

叶えてくれるものは

 

★ 好きな人との関係が進展する

★ 婚約・結婚・入籍をする

★ 円満離婚する

★ あらゆる人間関係がよくなる

★ 好条件で契約がまとまる

★ 訴訟・裁判に勝つ

★ 人気者になる

 

 

リリースできるものは

★ 優柔不断・八方美人

★ Noが言えない

★ 自分で決められない

★ 人に依存してしまう

 

 

今回の満月は特に

先の見えない関係、

なかなか発展しない相手には

そろそろ見切りをつけましょう。

 

 

新しい出会いは手放すことで入って来る

「去るもの追わず」の

姿勢が大事なようですよ。

 

 

さあ、今回の満月は

何を願いますか?

ノートに書いてみましょう♡

 

 

 

書くのはタダ!

叶う叶わない

頭で考えずに、

こうなったらラッキー!

そんな軽い気持ちでやってみませんか?

 

 

 

 

LINEのお友達を募集しています。

気に入っていただけたら

是非こちらも登録してくださいね。

友だち追加