本日4月30日で4月が終わり

1年の3分の1が終ります。

 

 

ゴールデンウイークの谷間ですが

私は通常運転です。

 

 

休みが長いから、

色んなことができるわ!

と思っても

気が抜けて意外と

はかどらないものです。

 

 

休みも「ちょっと足りない」方が

間延びしなくていいなあと

思っています。

 

 

 

50代からは生き方上手に

ラクに楽しく生きやすく

あなたの理想を整理します。

シンプルライフスタイリストの

白川ふみこです

 

 

「やっぱりそうかなと思ってたのですが

結果を見て説明を聞いて

スッキリしました!」

 

「もう何も言わすに見守ります!」

 

 

セッションが終ったあとに

お客様がおっしゃった言葉です。

 

 

それは…

 

 

自分を知って

人との良好なコミュニケーションが

生まれるツール

 

 

「時のマヤ暦」セッションを

メニューの1つとして

ご提供しています。

 

 

「時のマヤ暦」は

マヤ暦を活かしたコミュニケーションツールで

誰もが自分らしく

人間関係を楽に生きるために

 

 

宇宙のリズムで生きること、

自分と相手を理解することを

お伝えしています。

 

 

自分が思い通りにならないと

「どうして私」は、と思いがちですが

むしろ変わらなくていい、

自分の持って生まれた「気質」

を知って生かす

 

 

「知っている」だけでも

気持ちが楽になります。

 

 

 

ある日のお話、

「時のマヤ暦」をご利用いただいた

お客様からご相談を受けました。

 

 

ご相談の内容は

 

ゴールデンウイークに

帰省される息子さん、

離れているから心配で

顔を見ると

色々と口うるさく言ってしまう。

 

 

久しぶりに会うのに

小言ばかり言いたくない。

(でも、言ってしまいそう)

 

 

息子さんの特性を理解して

会っている間は

楽しい時間を過ごしたい。

 

 

とのことでした。

 

 

時のマヤ暦は「色」別に

持って生まれた性格を

分析するのが特徴です。

 

 

鑑定で出た結果の息子さんは

「黄色」と「青」

時のマヤ暦で言う

「大人チーム」の色をお持ちで

 

 

持って生まれた強みが

「宇宙の音」

それを見ても

かなり大人っぽい

クールな方と感じました。

 

 

 

伺ってみると

幼少期から

とても大人びたお子様だったそうで、

 

 

子供のころから、今にいたるまでの

数々のエピソードを

聞かせていただくことで

 

 

パズルのピースがつながるように

時のマヤ暦との答え合わせが

できました。

 

 

 

「やっぱりそうかなと思ってたのですが

結果を見て説明を聞いて

スッキリしました!」

 

 

やっぱり「そう」と頭では

わかっていても

なかなか100%納得!!なんて

できないこともありますよね。

 

 

 

そんな時に

「時のマヤ暦」を使うと

相手を知ることができるし

ありのままを「受け容れる」ことが

できます。

 

 

「知って」「受け容れる」

それだけでも

コミュニケーションの取り方は

変わってきます。

 

 

 

最後には

「もう何も言わすに見守ります!」

 

 

と言われて

晴れ晴れとした表情に

なって行かれましたよ!

 

 

 

ゴールデンウイーク

心がモヤモヤ、スッキリしない時は

「時のマヤ暦」のことを

思い出してくださいね。

 

 

ピンと来られたら、公式LINEから

ご連絡をお待ちしています♪

 


公式LINEのお友達になってください(o^―^o)

イベントや最新情報をお届けします。

友だち追加