塩大福アイス ♡ ジム通い | シンプルな生活

シンプルな生活

シンプルな生活に憧れる2児の母です♡整理収納アドバイザー1級取得したのに実践出来ず(;´д`)ゞ
ゆる〜い日常生活と美味しいもんの覚書です♬

{AF5EC679-A960-46B1-8949-7F19BE6A8725}

久々に母とのんびりお出かけして
ゆっくりと話したときに いただいたケーキ♡
母のタルトに添えられていた
塩大福のアイスが美味しかったです!

えーっと
昨日からジム通い始めました!

{8F0DAD51-BEF7-4A1A-AFF6-A1EA3629F2A5}

1時間みっちり歩いて 284カロリーしか消費しておりません(苦笑)
普段から数字が苦手で見ぬふりをして生活をしてきましたが
現実に向き合った瞬間でした〜

坂道にしたり、ペースを早めたりと
あれこれと少しだけ負荷をかけたのですが
まずは無理せずに続けることを目標にします!ほんの少しだけ筋トレもしました〜
今朝はもちろん バキバキに筋肉痛です。
起き上がるのすらしんどかった〜
前に屈めません(笑)

ジムに通うのをためらっていた旦那さん
(自分自身でお金をかけずに体型を維持できる!)なんて言っておりましたが
ノリノリでジムに魅力されておりました。
よかった〜よかった!

新年を迎える前に、少しだけでも身体を絞れるようにコツコツ頑張ります!