伝いない文章で読みにくいと思いますが・・・。

 

では始まります

 

-------------------------------------------------------*****************************************************

 

 

 

私はとある会社に入社する。

そんなに大手ではないけれど、

しっかりとした会社。

私がなぜこの会社に入社できるのか、

いまだに謎で不安しかない。

 

 以前の職場はこの会社より小さかったが、

経営が悪化して退職者を募集したのだ。

倒産されると困る事もあるため、

依願退職し新たに就職を探すことにした。

以前の職種とは全く違うため、

まさか採用されるとは思わなかった。

入社するからには頑張って仕事を覚えて、

先輩たちに迷惑かけないようにしないと・・・。

先ほど入社式が終わり配属される部署に

あいさつに来ている。

課長の大野さんから新入社員の紹介がされる。


「五十嵐茉奈です、よろしくお願いします。」


私と一緒に配属されたのは、

二宮君と不思議な雰囲気がする男性だった。

 

そして私と二宮君の指導をするのが櫻井さんだ。

櫻井さんはすごくしっかりしていて、

仕事ができる感じの人だ。