「二宮君と五十嵐さんって、

以前から知り合いなの?」

 

「いえ?入社式が初めましてで

同じ部署になって初めて話ました」

 

「仕事はどう?

慣れてきた感じするけど・・・」

 

「まだわからないこともありますが、

櫻井さんに教えていただくと

分かりやすいので助かっています。

迷惑かけてしまっているとは思ってます(笑)」

 

と仕事の話や会社の話をしながら、

食事して次の日も仕事だし

そろそろ帰ろうかとなった。

 

「智君ご馳走様また近いうちにお邪魔するよ」

 

「うん、今日はありがとうね。

二人もまた来てね」

 

「はい、ごちそうさまでした。

とてもおいしかったです。

櫻井さん今日はありがとうございました。」

 

「じゃあ、また明日もよろしくね。」

 

「はい、お疲れさまでした。

それでは失礼します」

 

と私と和君は電車の時間もあるため、

先に店を出ることになった。