取引先との顔合わせが終わり、

会社に戻る道すがら仕事の話になった。

 

「五十嵐さんも二宮君も

スムーズに仕事ができるようになったね。」

 

「そうですか?まだわからないことばかりで、

二宮君に相談したりされたりしながら、

仕事してる感じです。」

 

「さっきも2人で意見交わしてたものね(笑)」

 

「見られていたんですね・・・。

うまくいってるかは自信ないですけど、

お互い力になれたり、意識しあえたらなと

思ってはいるんですけど・・・」

 

「いい感じなんだとは思うよ。

そういえば2人で話してるとき、

呼び方変わったよね?

最初は二人とも姓で呼んでなかった?」

 

「はい、二宮君から提案してくれたんです。

同期だし私が緊張しないように

気を使ってくれたのかもしれません。」

 

「いいな、俺もそこに入れてほしいわ(笑)」

 

「え?櫻井さんは上司ですし・・・

同期の方とはそんな感じないんですか?」

 

「いや、同期はいるよ(笑)。

上司だけど歳も近いし堅苦しいのもねえ。」

 

「会社に二宮君まだいると思うので、

話してみます(笑)。」