仕事終わりにご飯を食べに行った翌日、

出勤する途中で茉奈を見つけた。

速足で近づき声をかけようとすると先に気づく。

挨拶をして一緒に歩いていくと夕莉が

 

「でも和君は心配性だよね。

彼女とかもそんな感じに大事にするんだろうな。

和君の彼女になる人は幸せ者だね。」

 

と話し出したから俺は

 

「そうでもないかもしれませんよ?

まあ自分が好きで大事にしたい人は・・・

やっぱり心配だよね。」

 

と見つめながら真剣に言っていた。

どんどん彼女が気になっていることに

昨日食事をしながら話していて気がついた。

 

もっと一緒にいたい。もっと茉奈が知りたい。

茉奈が好きなんだと・・・。

彼女が俺をどう思ってるか、

もしかして翔さんのこと・・・。

翔さんは仕事もできるしかっこいいと思う。

で翔さんでも茉奈を渡したくはない・・・。

俺は自分の気持ちを伝えるべきなのか、悩んでいた。

もし今の関係が壊れたらと思うと

怖くて言い出せなかった。