茉奈が珍しく仕事でミスをした。

いつもなら絶対しないようなミス。

大事にならなかったが櫻井さんに呼ばれてた。

戻ってきた茉奈はすごく気にはしてるけど、

いつも通り仕事をこなしみんなと会話している。

 

で・・・それが無理しているってことを

誰も気が付いていない・・気がする。

俺は気が気でならなかった。

本当は体調が悪いんじゃないか。

心配事でもあるんじゃないか。

好きな人ができて悩んでるとか・・・。

相手は?翔さん?いやおれだといいな・・・。

 

午前中の仕事が終わって、

ランチに誘おうと思っていると、

部屋を出ていく茉奈の姿が見えた。

その姿は落ち込んでいるような、

疲れているような感じに見えた。

俺は一瞬追いかけようか悩んだ。

翔さんが同じ方向に歩いていくのが見えた。