「翔さんとここにいたの?」

 

「ただ心配してくれたみたい・・・

体調悪いとかじゃないよね?って」

 

「そうなんだ・・・あなた・・・ずっと無理して

普段通りにしてたでしょ?」

 

「え?!そ・・・そんなことないよ。」

 

「お昼休みになってすぐにここに来たでしょ?

茉奈がここに来るのって疲れた時と気を抜きたい時、

・・・ミスしたりして一人になりたい時でしょ?」

 

「う・・。なんでばれてるの?

和君は何者?私の追っかけですか?(笑)」

 

「同僚です。この会社で一番一緒に過ごしてますから。

丸わかりですよ」

 

そう言って楽しそうに笑っている。

 

「おひるごはん食べない気ですか?

翔さんにも食べるように言われたんでしょ?」

 

「言われました・・・きこえてたの?」

 

「さっき、和が食事まだなら

時間少し遅れてもいいから一緒に行って

って言われたよ。はい行くよ。」

 

と一緒に屋上を後にした。