「ありがとうな、茉奈ちゃんどんな感じ?」

 

「少しは楽になってるかとは思いますが、

元が責任感強くて気にするタイプですから・・・」

 

「・・・今日仕事終わり、用事ある?」

 

「いや、今のところ

はっきり決まってるのはないですが・・・」

 

「未定の予定がある感じかな(笑)

明日でも良いから早めに

時間作ってもらっていいか?」

 

「明日なら予定開けておきます。

私だけで大丈夫ですか?

茉奈も一緒ですか?」

 

「和だけで大丈夫。明日よろしく」

 

「わかりました。明日あけておきます」

 

そう言ってデスクに戻った。

 

「何かあったの?」

 

「いや、仕事の話があるから

空いてる日があるか聞かれただけ。

約束の話今日でも良い?」

 

「わかった帰りに買い物しなきゃ。

何食べたいか決めといてよね。」

 

そう言って午後からの仕事はミスもなく、

順調に終わることができた。