視線の正体はわからなかったけど、

きっと沙羅の後つけてるんだろうな・・・。

 さてどうしたものか・・・。
 
「学校の行事によっては駆り出されるし、
私と翔やんは毎日一緒には帰れないよね?」
 
「あー、そうだな・・そうなるよな・・」
 
「しばらくは二人ぐらいで
送るようにした方が良いんじゃないかと・・」
 
「二人もいるか?」
 
「追いかけて捕まえないと行けなかったら?
彼女を1人にできますか?私は無理です」
 
「いや、無理です。お願いします。
俺がいないときに何かあったとしても、
すぐに知らせてくれよ。」
 
「あー、翔ちゃんが彼氏みたい~」
 
「相葉さん、彼女の彼氏は私です」
 
俺たちの心配が、余計な心配で
終わってくれれば良いんだけどな・・・。
 
「翔くん、沙羅さん大丈夫かな?」
 
「潤?俺たちで守ろうな。
和にとっても俺たちにとっても
大事な人だから。」
 
「うん、沙羅さんといると安心するんだ・・・、
なんでだろうね。」
 
みんなで考えるけど、全く思い付かない。
きっと彼女の存在がそうなんだろうな・・・。