その日の夜俺は沙羅に電話した。

 

「沙羅?今大丈夫?」

 

「うん、大丈夫です。かず君は?」

 

「うん、大丈夫。今日はごめん。

一緒に帰れなくて・・。

潤君が少し疲れてそうだったって」

 

「うん?ん~、そうかもしれないけど、

大丈夫だよ?かず君も委員会お疲れ様。」

 

「ありがとう、明日も一緒に行こうな」

 

「うん・・・、ありがとう。

でも無理しないでね?

私も一人で大丈夫だから・・。」

 

「俺が一緒に行きたいだけど?」

 

「そんなことないよ。ありがとう。

でも今日はゆっくり休んでね。」

 

「わかった、沙羅もゆっくり休んで。」

 

そう言って電話を切った。

正直に疲れてると言ってくれるのは、

今迄からは成長したところ。

俺が彼女を守るために

できることはやらなきゃな・・・・。