その日の夜4人にラインする。

 

「女の魂胆が分かって河原であってきました。

女の両親にも説明してこれからしっかり見てもらうこと

彼女に危害を与えさせない事伝えたましたから。

何か起こる前に解決できたとおもう。」

 

「え?そうなの?」

 

「なんで俺も一緒に行きたかった!」

 

「にの、このタイミングで知らせたら

あとで俺大変なんだけど?」

 

「沙羅さんも安心してくれるかな?」

 

「すぐには・・・無理かもだけどな・・・」

 

翌日・・・・彼女に説明した。

 

「何かあったらどうするんです!」

 

って怒られたけど

 

「ありがとう」

 

とも言ってくれた。

今後彼女にどんなことが起こるかはわからない。

けど俺が・・・俺たちが必ず守るつもりだ。

俺に至ってはこの先ずっと・・・。