さて・・・どうやって切り出すのが1番か

潤君と大野さんがやってきた。

 

「今日は沙羅を送ってくれてありがとう。

何もなかったか?」

 

「うん、今日は視線も感じなかったと思うよ?」

 

「でも・・・沙羅さんが少し疲れている

ような感じがしたから。和夜電話してあげて?」

 

「わかった、電話してみる」

 

そう言ってる間に相葉さんも到着。

 

「ごめん、急に集まってもらって。

帰りに沙羅を襲った男が校門にいてさ。

あの女が何か企んでるらしいと知らせてくれた」

 

「え?まさか逆恨み?」

 

「そいつの話信じていいのか?」

 

「沙羅ちゃん大変じゃん!

ていうか・・・本当むかつくな。」

 

「とりあえず対策考えましょう。」

 

「今は情報だけってのもあるから、

俺か和・大野さんに何かわかったら

連絡してくれるように話しておいた。

だからその時は対応よろしく。」

 

みんなが彼女を大切に思ってる。

俺たちは・・・俺は何としても守らないといけない。