智くんが急に変なこというから、

どういう意味なのか帰り道考えた。

昔からの知り合いで

一緒にいたりすることが多かったからか

知らなくていいコトまでお互い

知っていたりするから、さっきの言葉が

何を意味するのか・・・。

 

2人と一緒にいた時間に俺なにかした?

否、二人のことを微笑ましく見てたと思う。

智くんは色んな意味で俺の想像のうえを

超えてきたりするからわかんね〜。

 

俺自身が気づいてないことの可能性が

かなり高い気がする・・・・。

そうなると現状で考えてもわからないこと

ってことになる。

 

「ホントにあの人、

意味深な言葉残さないでほしいよ・・・」

 

1人で深い溜め息を着きながらも

 

「今日は2人のことを少ししれて

良かったかもな・・・。

また飯行くようにするかな・・・」

 

と俺の中で予定が組まれようとしていた。