何とか約束の時間に間に合い挨拶を終わらせ

今後のスケジュール確認もした。

今までの担当さんは、人手不足の支店へ

転勤になるようで寂しいと言ってくれていた。

 

「五十嵐は丁寧に仕事してるから、

人気があって配置に困る(笑)」

 

「そんなことないです。仕事でわからないことが多くて

それをごまかしてるだけだと思います」

 

「いや、会社でも色んな人の事見てるのを

知ってるよ?そして手伝えることを手伝ったりも。

いつも陰で助けられてます。ありがとう」

 

「そんな…こちらこそいつも助けてもらってるので・・」

 

「ねえ、お願いがあるんだけど?」

 

「はい、なんでしょう?」

 

「櫻井さんって呼ぶの何とかならない?」

 

「え?でも上司ですし・・・。」

 

「わかるんだけど、ニノも五十嵐も年変わらないじゃん?」

 

「そうですけど・・・。」

 

「それに、2人はちゃんと割り切れるだろ?

俺だけなんか・・・だめかな?」

 

「わかりました。戻ったら和君に聞いてみますね?」

 

「マジ、俺も五十嵐の事茉奈ちゃんか茉奈

ってよんでもいい?」

 

「茉奈ちゃんって歳ではないんですけど・・・。

私はどちらでも大丈夫です。」

 

少しだけ彼女に近づけた気がして嬉しかった。