今日は特に問題もなく終わってよかった・・・。

新しい茉奈の担当もいい人そうだったし・・・。

しばらくは気を配らないと・・。

最初の印象だけだとわからない人も最近多いしな・・。

 

今日はニノとご飯って言ってたな・・・。

付き合ってはいないと言っていたけど、

ニノはどうなんだろう?気になってるのか?

たぶん他の人には抱いてない感情は

ありそうな気がする・・・。ただそれが好意なのか

同僚という仲間意識なのか・・・。

 

俺自身は彼女はいい子だと思うし、気にはなる。

でもそれは部下として?後輩として?

否、たぶん女性として気になり始めてる。

だからニノと二人の雰囲気が気になるんだ・・・。

 

俺の中である程度の意識の整理ができた。

 

「智君?今日少し時間ある?」

 

「ん~、いいよ。なんかまとまったみたいだし」

 

「おっしゃるとおりです。この間智君が行ってた事

気が付いたからさ」

 

俺以外のお客さんが帰ったタイミングで、

智君が早めに店じまいしてくれた。

 

「智君はさ、俺の様子見て俺より先に気づくのね?」

 

「ふふ、翔君の目がね、二宮君見るときより

彼女を見てるときのほうが優しかったから」

 

「そっか、無意識だったからよくわからなかったけど、

最近自分の中でざわついてたから整理してみた。

そのころからひかれてたんだな、俺は」

 

「あの時はまだ少しの違いだったからね」

 

「そっか、ありがとう智君」

 

やはりこの人は俺以上に俺の事を知ってる。