ニノに彼女をご飯に連れて行くように頼んだ。

本当なら俺が一緒に行けばいいんだが、

ミスした後だから一層気に病むことになるだろう。

ニノならきっと、落ち込んでる彼女を気分を

少し転換してくれそうな気がした。

休憩が終わって少ししたころ2人が戻ってきた。

 

「ニノ、ちょっといい?」

 

ミーティングルームにニノを呼ぶ。

 

「茉奈さんどう?少しは切り帰れた感じ?」

 

「んー、とりあえずはご飯食べてたし。

貴女より間違った書類作る人もいるんだから、

貴女のなんてまだかわいいもんよって言っておいた」

 

「確かに終えが作り直す方が早いくらい

間違ってる書類もあるからな・・・(笑)」

 

「ところで翔さん、あなたは彼女が好きなんですよね?

私も好きなんですけど?勝てる気がしないので、

見守ることにします。早くくっつけばいいのに」

 

「いや、意味わかんねーんだけど?」

 

「ほんと2人とも自分のことに鈍感ですね?

そうだ今日智さんとこ連れて行ってください。

頼みましたから」

 

そう言い残してニノは自分の席に戻っていった。