仕事が終わると、にのが茉奈と一緒に

俺のことを待っていた。

 

「お疲れ様です。さあ、行きましょう。

翔さんのおごりね?ただ飯だ」

 

「お疲れ様です。和君が今日翔さんと

ご飯行くからっていきなり言うんでびっくりしました」

 

「お疲れ様。お昼の後にたかられたんだよ(笑)

ちょっとしたかカツアゲみたいなものんよ?いいけどさ」

 

三人でわいわい言いながら、智君の店に着く。

 

「智君、3人なんだけど大丈夫?」

 

「お!翔君と後輩の・・・ニノと茉奈ちゃん。いらっしゃい」

 

カウンターしか空いてなくて3人並んで座る。

 

「今日もおすすめでいいか?」

 

「うん大丈夫。よろしくごめんねいきなりで」

 

「大丈夫だよ。2人にもまた会いたかったし」

 

そう言って智君はニコニコしてる。