帰る方向が同じだと初めて知った。

 

「まさか同じ方向とは思わなかった(笑)」

 

「本当ですびっくりしました。

電車とかで会わなかったのが不思議です」

 

「これで家も近所だったらびっくりだよな」

 

「そうですよ、さすがにそこまでは・・・

あ、そこのマンションでおります。」

 

「え?ここ?

俺のマンションとタクシーだと10分くらいしか

離れてないかもしれない・・・」

 

「え?そうなんですか?なんで駅とかで

会わなかったんだろう・・・」

 

「乗る車両も違ったんだろうな、少しの時間さとか・・・」

 

本当に驚いた。

 

「じゃあ、お疲れ様。部屋に入ったらちゃんとカギして?

何かあったら連絡してくれればいいから」

 

「はい、今日はありがとうございました。

おやすみなさい」

 

「また一緒に行こう。おやすみ。」

 

そう言って彼女がエントランスに入るのを見届けてから、

俺はタクシーで自宅に帰った。