俺が自宅に着くとスマホが着信を告げる。

 

「はい。茉奈さんどうした?」

 

「いえ、翔さんもちゃんと家に着いたかと・・・」

 

「ふふ、ありがとう先ほど付きましたよ?」

 

「それなら良かったです」

 

「うん、でもそれだけじゃないでしょう?

何かあった?」

 

「・・さっきまで楽しかった分寂しくなっただけです。

ごめんなさい。もう切りますね?」

 

「話なら聞くよ?本当に何もない?」

 

「・・・・少しだけいいですか?」

 

「うん、いいよ」

 

「実は昨日、元カレから連絡があったんです」

 

「うん、それで?」

 

「浮気されて別れたんですけど、結婚するって・・・」

 

「うん」

 

「私は苦しんで悲しくて、やっと立ち直って・・・。

なのに結婚するって幸せそうに報告されて・・・」

 

「うん」

 

「私なんだったんだろうって、落ち込んでしまって・・・」

 

「そうだったんだ。ありがとう話してくれて」

 

「いえ、すみません。こんな話聞いてもらって・・・」

 

「いや、大丈夫。俺はそいつに感謝しないと。

茉奈を手放してくれたから

俺もニノも茉奈に会えたんだから」