翌日会社に行くとエレベーターのところに

茉奈とニノがいた。

 

「2人共おはよう、今日もよろしく」

 

「「おはようございます」」

 

「そうだ、にの今夜予定ある?」

 

「急に?まあ予定はないですけど?」

 

「飯行こうぜ、智君のとこ。茉奈も一緒にさ」

 

「いいですね。もちろん翔さんのおごりでしょ?」

 

「私も大丈夫ですよ。おごり決定みたいですけど?」

 

「あはは、いいよ、奢りましょう(笑)

じゃあ、今日も頑張りますかね(笑)」

 

その日智君のお店についてから、ニノと智君に

報告しようと昨日茉奈と相談した。

2人のことだから、ちゃんと報告したくて。

きっとニノも茉奈のことが気になっていたはず・・・。

それでも俺の気持ちは変わらなくて、

大事にすることを2人に宣言しておきたかった。

翌日会社医に行くとエレベーターのところに

茉奈とニノがいた。

 

「2人共おはよう、今日もよろしく」

 

「「おはようございます」」

 

「そうだ、にの今夜予定ある?」

 

「急に?まあ予定はないですけど?」

 

「飯行こうぜ、智君のとこ。茉奈も一緒にさ」

 

「いいですね。もちろん翔さんのおごりでしょ?」

 

「私も大丈夫ですよ。おごり決定みたいですけど?」

 

「あはは、いいよ、奢りましょう(笑)

じゃあ、今日も頑張りますかね(笑)」

 

その日智君のお店についてから、ニノと智君に

報告しようと昨日茉奈と相談した。

2人のことだから、ちゃんと報告したくて。

きっとニノも茉奈のことが気になっていたはず・・・。

それでも俺の気持ちは変わらなくて、

大事にすることを2人に宣言しておきたかった。