お久しぶりです。

年末近くから仕事面でメンタルやられ・・・

ネガティブモード全開は年始を過ぎても治らず・・・

仕事はじめからも突き進み・・・。

 

お話を書きたい・・・でも思考停止でかけず・・・、

浮上せずに1カ月以上過ごし今に至ります。

先月末には娘が学校で頂いた風邪を

私がもらい咳がまだ取れず・・・

 

先日仕事のことで、理解できるから

納得したいのにできない状況が発生し

ここ2.3日下手すれば3時間睡眠で

なのに昼間に眠くなるわけでもない・・・。

(今の現状ここ)

 

今月末には決算期で社員が忙しいので

私ができる仕事を全力でやるつもりなのですが、

何せメンタルこんな状態でして、

お話かけそうにもないです・・・。すみません。

 

消化してメンタル保たないと

やばい域に来ていることは

自覚しているのですが何せ消化が

全く進まないから結構浮き沈みしながら

仕事してます。

 

嵐さんが私のメンタルを支えてくれていたんだなと

改めて実感中です。

私の中で殿堂入りした嵐さん、

きっと嵐を超える私のカンフル剤はないのかもしれません。

でも、最近嵐さんの域には全然届かないだろうけど、

田中樹君と渡辺翔太君を見てると

少し微笑ましく思えるメンタルにはなりました。

何かわからないけど2人がお気に入りです。

 

頑張って、メンタル整えて続きかけるように

頑張ります。

いつも通り気まぐれなこのブログ

懲りずにお付き合いいただけると助かります・・。

 

すみません・・・・・。