Be&Doさんのインタビューを受けました | Your Progress人材育成講師・嶋尾かの子の「勇気のつけ方」レシピ集

Your Progress人材育成講師・嶋尾かの子の「勇気のつけ方」レシピ集

勇気づけの対人コミュニケーション研修・講座の講師、嶋尾かの子による勇気づけのレシピ♪




昨日は 株式会社Be&Doさんのインビューを受けました。






インタビュー内容の

Try(挑戦したこと、したいこと)

Refresh(リフレッシュできること

Enjoy(楽しみ)

Encourage(自分にとってチームや仲間とは)

に沿って、
人材育成パートナーとして仕事を始めるきっかけ、
Your Progressの人材育成の考え方をお話していきました。、



事前にインタビュー内容をお伺いしていましたが、
質問される度に、自分の源泉に繋がっていき、
考えれば考えるほど自分って面白いなぁ😊
と感じるばかり!



わたしの人生を楽しんでいるのは、
他でもないわたしでした、改めて見てみても。



インタビューにお答えしていると
Be&Doさんの事業理念と重なる部分が多く、
インタビューしてくださった橋本さんと
深く共感する部分がたくさん!



記事がアップされましたら、
ブログでもお知らせしますね



わたしも今からワクワク、楽しみです♪