《ママ向けお話し会 【子育て編】 開催します✨》 | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト




《ママ向けお話し会  【子育て編】 開催します✨》





私がセラピストの活動を始めた原点







【ママと子どもの心の架け橋になりたい】



【ママとしてももちろん、ママという枠にとらわれず、一人の女性として輝いていく人生、生き方のサポートをしたい】







というところから、






☆子育ての悩みや、ふとした疑問
☆他のママたちはどんな風に子育てしてるの?
☆男の子、女の子の育て方のポイント






などなど…


お話し会を開催します。






みんなでざっくばらんにお話ししながら、それぞれ普段思っていること、考えていることなどをシェアできる場にしたいと思っています。






私が今まで学んできたセラピーや心理学、潜在意識の話しなどもしながら、必要に応じてみなさんの疑問にもお答えしていきます。






みんなで話しを共有することで、いつも子育てをがんばっているママの心が満たされる時間になればと思っています。






※ 単なるグチの言い合いの会にはしたくないので、その点ご了承ください。






【日程】
①11月18日(土)
②11月25日(土)


【時間】
10:30〜13:00


【場所】武蔵小杉
(お申し込み頂いた方に、後日お知らせします)


【参加費】2,500円


【定員】各回 先着4名


【持ち物】筆記用具




みなさんとお会いできるのを、
楽しみにしていますラブラブ