『ママがあなたに絶対に言わなかった10のこと』 | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト




息子が生まれた8年前。
そこから私の「ママ」としての人生が
始まった。








{9FD40A25-2376-4CD3-85CA-186AA57C17CA}














これを読むと、当時の私の気持ちを
すごくわかってくれてる〜って
感覚になります。







と同時に
母も同じことをしてくれたんだなぁ…と。







私もママにしてくれた息子と、
こんなふうに育ててくれた母に
感謝ですね。