【今週末!】あなた自身の未来予想図を描く | 自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

自分らしさを取り戻して私を生きる☆心理セラピスト 木村理絵のブログ

【信じる力を養い、本来の自分として幸せに生きるための心とコミュニケーションをサポートする 】
心理セラピスト
ひとり言セラピー協会 認定セラピスト



《12/2、3  半年ごとに描く 未来予想図✨》







静と動
内と外






一日のワークを通して、
そんな両方の感覚が体感できてしまう!





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
半年先の未来を思いっきり描いていく
ワークショップ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖





今回は



脳と体を休めるために周波数音楽  (= チャクラの持つ周波数を音でチャクラにオプローチする)を用いてリラクゼーションへと導いて、あなた自身の未来予想図へと導きます✨






そして
極に触れる体感をして、






最後は脳がリラックスして
フラットな状態になるんです✨






ぜひ、あなたも体感しにきてくださいね!






江ノ島で一緒に楽しみましょう(*'▽'*)




{2B787AF0-5551-4976-9D13-CD8FB8C90DAA}


{FA1D0208-6306-40BF-9059-9DC624DF7B6D}


{60A11537-0FBD-4381-B764-49020551C84A}


{F50B4540-FA46-4731-878E-7803EFDDBC9C}






《Facebookページ》