ジャスミンです!

 

ほぼほぼTwitterに生息しています。

 

Twitterとブログつなげたいような、つなげたくないような気がして数年…笑

 

万が一みたい方いましたら連絡ください♡

 

 

**************************************

 

さてタイトルですが~!

 

沖縄旅行いきます✈

宿はこことか

 

 

ほんとはこういうところ泊まってみたい けどむりだった~!

 

 

 
 
 

 

あとはダイビングとかも予約した。バグース さんという会社。

メールみたらやさしそうで安心!

 

私じつはPADIのオープンウォーターの初心者ライセンス持ってます🥽

(めっちゃのんきに行った結構きつかった・・・船酔いで死んだし、インストは鬼だし。泳げない人はどうしてるんだろう・・・。10分、水の上で浮かび続けるっていう実技もある)

 

 

 

 

**************************************

 

沖縄にむけて、携帯のキャリアも変えました。

楽天モバイルほんとダメダメ。

一等地にあるイ〇ン、病院とかの建物の中でもつながらず!!!!!


UQモバイル

 

ここも検討したけど結局は

日本通信

 

というところにしました。聞いたことがなかったけど、格安業界では世界で最初の会社らしい。

めっちゃ安いよ。通話70分無料か、5分?10分?かけ放題ついてて

ギガなんて10GBだよ!それでいて1500円弱。

楽天は3GBでおさまれば1,000円弱だし、楽天マガジンも安く契約できてよいのだけど

いかんせんつながらないし、旅行とか行くとこのごろ3GBでおさまらないんですよね。

 

機種変更もしたかったけど我慢した。

沖縄行くからね!!!!!!!

 

 

 

これめっちゃほしいんだけど。

日本通信、端末の取り扱いなくて。。。

また乗り換え?うーーーんめんどく(略

 

 

沖縄は彼氏といきます🍍

彼氏はダイビングとか海とか興味ないんだって~。

ジャスミンちゃんが楽しいのがいちばんだよ!って

4日中、1日は別行動です笑

30代になるとお互い譲れなくってだめですね・・・笑

 

前に付き合っていた大好きだった人の夢を今もたまに見ています。

6月には転勤でこの街から去るだろうから、そうしたらもうほんとに偶然会うこともないでしょうね。

と、思うと寂しいけど仕方ない。

 

ではまた!!