こんばんは!ジャスミンです!

 

マラソン と ピクニック を

 

かけ合わせた造語なのかな?

 

マラニックに初挑戦しまーす!

 

なんと!

 

エイドで

 

ワインとフルーツ が いただけるそうで~♩

 

10kmと 21kmがあり ひよって10kmにエントリー

 

しようかと思ったけど

 

制限時間 4時間くらいあるし

 

10kmじゃ1時間で終わるし エイドも2個くらい?(笑)

 

私の住む街から

かなり遠いし、せっかくいくならハーフでしょ!

 

ということで

 

21kmエントリーしてまーす!!!(笑)

 

コロナ前は、ハーフを2時間ちょいで走れていた時期がありましたので

 

たぶん・・大丈夫でしょうww

 

でも、ずーっとはしっていなかったので

 

夜な夜な(といっても週2くらい w)れんしゅうしてまーす。

 

ひざが痛いwww

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

私は2020年のステイホームの時期くらいから

ファーウエイのスマートウォッチをしているのですが

 

 

(え、ジャスミンもっているやつBand4だwwwww)

 

 

マラソンにはまった、5年くらい前に

 

ガーミンの ランニングウォッチを持っていて

 

 

精度的に ガーミンのほうがやっぱり正確なので

走るときはふたつつけているんですけれどw

 

バンドがちぎれてしまったぁぁぁぁ!

 




でも機械はうごくしもったいないなー

 

接着剤かな・・・wと思ったけど

 

こんなのみっけ!

バンド?ベルトだけ

とりかえられる〜!

 

 

え、でも4000円ならやっぱ接着剤かな←

 

これで試してダメなら交換か?w

 

:::::::::::::::::::::::::::::

走り出してから急に

 

体脂肪がめっちゃ減り始めてます~!

 

沖縄ギャルを見て

 

痩せたいモチベが高まって自然とお菓子減ったのかもですが。w

 

沖縄ギャルめっちゃかわいかったんです~!安室ちゃんか!?っていう。(笑)

 

日に焼けてて、顔小さくて、細い!!!!

 

いっぱい走って

やせるぞー!