ジャスミンです!

まいつき、こうしてまとめを書いているブログを読み

 

とてもおもしろいなと思ったのでまねてみますねおねがい

 

まず映画だとBarbie

 

 

ネタばれしないよう書きます

 

 

 

音楽と、目でみる映像はとても楽しくキラキラしていてよかったです飛び出すハート

 

ストーリーは・・・?笑

 

 

 

読書編

こちらの本

①射精道

 

 
 

男性向けの本かと思うけれど

女性も読んだほうがいいと思います

 

とくに妊活中の人や、男児を子育てしている方!

パートナーがいる方。

エロい意味じゃなく健康視点で男性の性やからだのしくみが書かれていました。勉強になるしよみやすかった。

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

月まで行こう

 

 

 

こちらは韓国文学

さいきんはやっているよね?

女ふたり、暮らしています がよかったので、

ほかにもないかなぁって探して読んだ本

仮装通貨とOLの話。

韓国おしゃれですよねー。

韓国を見たら数年先の日本のトレンドもわかるような気がしています。

 

 

花花花花花花花花花花

 

闘いの庭 咲く女 彼女がそこにいる理由

スーさんの本!

スーさんは去年からOVERTHESUNでドはまりしていろいろ本を読んでいますが

私は、スーさんのエッセイはあまり好みでなくてしゃべりが好きだなあと。

しかしこれは、対談で田中みな実さまとか辻ちゃんとか、努力家の女性の話が読めるので面白かったです。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こんな日は喫茶ドードーで雨宿り。

私はこういうカフェや食べ物にまつわる本が好きで

よく読んでいますが、これはシリーズ化しているカフェの話ですコーヒー

 

 

 

 

 

番外編

さいきんのお買い物~

ラッシュアディクト

 

 

効果あるような気が・・・!

塗り過ぎたり、顔が濡れた状態で塗ると目に入ってか?充血します

はやくバサバサになんないかな~

 

 

 

それでは~!