おひさしぶりです!

もうこのブログをはじめて10年くらい?

とうとう彼氏を親に紹介し、物件をさがしております。

 

 

 

 

 

 

 

表向きには。(笑)

でも、ほんとうにこれでいいのかとおもう自分もいます。

彼氏はとってもいい人です。善人。もうこれ以上、性格よくて

ぜったい私の味方になってくれる穏やかな人っている?いません。て感じ。

共同生活のパートナーに最高の相手だと思う。いままで付き合ってきた中では。

別にレスとか愛情表現がないってわけでもない。

 

 

でも

大大大大大好き!かと聞かれれば、

元カレのほうが多分好き度高いかも。(でもそれほど向こうは好きじゃなかったと思うのに)

若さ?ハラハラ?スタイルよくてかっこいい(自分比)だったからかな。

なんだろう。。。

 

 

 

今の仕事やめたい。もっとこう、

車持たなくてよくて電車で動けてビルの一室で働いているみたいな生活にあこがれていたけど

多分結婚したら一生かなわん。

でも、今の仕事安定してるんですよね。

だからふんぎりもつかない。

やめても、年収めっちゃへるけど働けるところはいろいろあると思う。

でも。10年かけて、人間関係も今とてもラク。年齢かさねてずぶとくなっただけ?

 

ほんとにいいのかな。やめるなら今かな。

でも子育てもしてみたい。それからかんがえるかとか別居婚だってありとか

優柔不断!(笑)

多分、言ってるだけで仕事はどうやって辞めます、って言うか悩んでいるうちに

その勇気もなくずるずると働いて結婚して・・ってなるんだろーな。

 

 

 

 

 

まゆげサロンにお金をかけるためにパリジェンヌラッシュリフトはお休みして

こちらでのばしております。

充血しちゃうときがあって(私は。たまたま?)毎日とか、下まつ毛は控えたほうがよいかなと。

 

コスメカウンターでお試しするとBAさんにぜったいにまつ毛長いですね!と言われます。

 

 

みんながいいっていうものはいいですね。

しっとりまとまります♡