32週2日 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

今日の体重は55.1

昨日お代わりした罪悪感あったけど、すごい嬉しかった。朝晩のマグミットが効果あったのかもしれないけど。

朝  ヨーグルト、きなこ、バナナ2本
房からとるの失敗したから皮から身が見えてしまってたので2本食べた。冷凍考えたけど、この時期食べるには寒いので。

昼  昨日の残りのハンバーグ半分、ご飯、インスタントのコーンスープ、ほうれん草とベーコンの♪簡単キッシュ♪ベーコンの代わりにソーセージ使用。卵一個増量。

おやつ   ママのミルクティー、フライドポテト  ジャガバター味(268カロリー)
 
{96DA8FAD-26C4-45F3-86DA-2A8C2B2F3A20:01}
ジャガビーやジャガポックル期待したけどそこまでしっとりしてなかった。でも美味しかった

晩   基本の肉じゃが、ご飯、味噌汁(南瓜、あげ)、干物(アジ少し、ホッケ4分の1)、サラダ(カット野菜、ゆで卵)