韓流ウィーク?? | ☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

☆韓国美容医療☆Jasmine’s BeauTea in KOREA

素敵カフェ大好き☆キレイになりたい欲張り女子のBeauty&teaソウルライフ☆

韓国医療コーディネーターが案内する韓国美容&情報

 

今週のSTEM Kは韓流ウィークなのかしら?

 

ジャスミンが知らないだけで

 

歌手・俳優さんたちがお忍びでいらしているようですが 

 

ジャスミンでもわかる人が来院ㅋㅋ

 

主演のドラマ「雲が描いた月明かり」に出演中の

 

イ・ジュニョクさんがいらしてマンネ(一番年下)のスタッフとパチリキラキラ

{D3390BD9-C0A0-415A-886E-573F3E23DD28}


このドラマすっごく人気です←見てないけど

 

{22DAD548-F3C9-4C48-872D-741D28755C4B}

{4AF0509E-2CCF-4557-AEC3-8C11509BB0D6}

パク・ボゴムさんのことも訊いていないのに

気を使っていろいろボゴムさんとの撮影秘話をお話してくださいました

今度はボゴムさん連れてくるそうですよㅋㅋㅋ

 

ドラマ見てないけどㅋㅋ

ありがとうございます

 

本当にいい人ありがとう

 

 

そして

韓流スターキラキラ

 

クォン・サンウさんも来院

 

院長先生と親しいそうです

 

今まで初期韓流スターといわれた

ソン・スンホンさんやチャン・ドンゴンさんともお会いする機会がありましたが

 

クォン様もまた違う魅力があります♪

 

共通しているのは皆さん筋トレを欠かさないんだろうな・・・という

 

いい体(筋肉)してますキャーはう~

 

事務所的に写真掲載NGなのかしら??

 

内緒ですよしーしー

 

これまたマンネちゃんとツーショットぱちり

マンネちゃん、眉リタッチした後だから濃いね笑

{32E0BDC3-EB61-439C-BBC9-58FC53A22F4F}

ジャスミンまでお願いするのはちょっと・・・なので笑

またの機会にしますあっかんべー

 

マンネちゃん背が低いので背の高いクォンサンウさんが携帯で撮ろうとしたら

 

マンネの頭とクォン様のお顔しか入らなくてㅋ

中腰になって撮ってくれましたよHAPPY

しかも、マンネちゃんの顔が大きく写らないように 

クォン様ったらちょっと前に出て遠近法で女子へ配慮までするセンス

いいわねクォン様のお顔触ったのねクック笑

ペタペタ再生クリーム塗ってあげたのねクック笑クック笑

 

イジュンギさんとカンドンウォンさん来た時は私にやらせてね笑

 

 

芸能人の方はこれから年末にかけて授賞式がたくさんありますので

その前にお手入れしにくることが多くなります

 

運がよければ会えるかもしれません~音符

 

 

各医療機関ご予約お問い合わせ

MAIL  jasmime1004@gmail.com

LINE tsukami1004

 

ポチっとしてくれたらうれしいです♪

   ↓               ↓