種まき~~~ | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です

『こどもちゃれんじ』の教材ですが、
種まきしました。

次女ちゃんと育てることできるかな~🍀

そして・・・虫嫌いの人はみないでくださいねきゃ

うちは家族で虫取りが大好き♥
春~夏にかけて虫取りにいきます。
ミッキー・ミニーザリガニさん、あと3ヶ月で2年になります。ちゃんと脱皮までしました。

ミッキー・ミニーエビさん、有吉公園で捕まえてきました。放ったらかしなのに生きてます✧*。

ミッキー・ミニー去年捕まえてきたカブト虫とくわがた

カブト虫捕まえてタマゴ産み、幼虫になって今ではペットボトルの蓋より大きくなりました。ちゃんとカブト虫になれるかなぁ??

くわがたは冬眠。ちゃんと今もいきてます。

前は亀🐢もいたのに逃げちゃった😅

また温かくなってきたし、ザリガニ捕まえにいこうかな~~~??