おゆみ野Cafe | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です

お花見しながら、おゆみ野Cafeの予定でしたが・・・桜は・・・

まだ満開ではないですね・・・。

でも暖かく遊んでる子たちは暑くて半袖になってました。


おゆみ野Cafeでの私の担当は、五平餅つくり体験のコネコネ教える担当でした。

写真うまくとれなかったんですがハートにしたり、星にしたり、お山にしたり、猫、クマなんて方もいらっしゃいました。

カルタ作りもしました。
来月は大きなカルタで遊べるカモ・・・。

ポカポカ陽気で我が子も楽しんで遊んでいました☀