4月8日入学式でした | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です

入学式の朝・・・・・雨。
ちょうど7年前の朝、長女の入学式も雨だったなぁ・・・・・と思いきや・・・・・雨から雪に・・・・・。
・・・・・雪??4月に??しかも入学式に??

長女の入学式は豪雨で体育館で名前呼ぶ声すら聞こえないぐらいのような雨でした。

そして、入学式だし、長男の幼稚園、年中さんスタート日だし、朝の時間が重なり、バタバタな朝でした。

うち・・・・・小学校の入学式・・・・・桜の木の下で、門の前で写真撮れてません(*_*)

長女との違いは小学校に慣れすぎている・・・・・。
知ってる先生もいたりして、始めから先生と仲良しで手を繋いだり、
小学校にいくドキドキはなさそうで、早速クラスでお友達できたり、
幼稚園では良く泣いてた次女・・・・・。朝も私から離れると泣いていたのに・・・・・、成長したのか??慣れてるから不安がないのか・・・・・。

今朝は用意できるなり、玄関でウロウロ・・・・・時間になった途端、私を待たずに
大きな声で『いってきます』と、集合場所に行ってしまうし、
幼稚園の時から大好きだったお兄ちゃんが登校班の班長さんになってたもんだから、ベッタリWハート

帰りも余裕な感じで帰ってきました音符

まぁ心配の少ない小学校生活スタート✨✨壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

そんなバタバタな結婚記念日の4月8日でしたWハート

入学式partyもできたし、いい思い出になりましたLOVE