春保育園の支援センターに遊びにいきました。 | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です

春保育園の子育て支援センターに
遊びにいってきました。

お天気悪い時に遊びに
予約なしでいける支援センター
っていいですねにこ

実は四人目の子供にして
初めての支援センター利用なんです。

杏保育園系列の保育園で4月にオープン
したばかりなので木の香り󾌧

春保育園は0~3歳の保育園なので、
支援センターも小さい子
ばかりだったのでうちの娘が
1番お姉さんでした。

春保育園はホール的な場所が
支援センターになってました。

先生のお話だと、屋上もあるので、
晴れたり風が強くない日は
屋上でも遊べるとのことでした。

支援センターでは
毎月イベントを
1回やる予定だそうです
予約制みたいですけど
今月は『わらべ歌』
でもう満席だそうです。

来月は『ベビーマッサージ』を
予定しているそうで・・・
まだ詳細は決まってないみたいです。

春保育園支援センター
平日9時~11時
14時30分~16時
11時~12時は育児相談

だそうです。
保育園空き状況は
2歳が少し空きあるみたいです。

先生も優しいのでお天気悪い日
支援センターに遊びに行ってみては
いかがですか??