お弁当フェア | 市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市ベビーマッサージ教室☺出張・プライベートレッスンもできるsmileママsunベビキッズ

市原市辰巳台ベビーマッサージ
辰巳台・ちはら台・八幡・国分寺台・五井・姉崎・千葉市周辺
出張・プライベートレッスンも出来る smileママsunベビキッズ ベビーマッサージ教室
産褥ケアベビーマッサージ 産前、産後サポートに。
新生児の疑問にお答えできるお教室です

大多喜ガスのお弁当フェアが25日、26日と開催されていました。
あたしの大好きなお弁当!!
興味ありありで…

お弁当コンテストもやっていて…
コンテストに出るのも審査らしく、審査に通過した方のみ出場できるらしく、
当日ギリギリまで辞退しようか、かなり悩みましたショボーン
本当に小心者…えーん
でも…悩みに悩み…コンテストに参加してみちゃいましたキャッ☆
イースターキャラ弁
ジャスミンさんのお料理をもっと見る

素敵な大きなキッチンでお料理だなんて、嬉しいかぎりです。
でも不慣れなキッチンに戸惑ったり、
忘れ物、沢山したりと…

まずコンテストにでたのが間違いえー
私は朝簡単に出来るお弁当しか作らないので、ほかの方々のお料理は素晴らしい限り!!小学生も参加していて、私以上に調理していましたおねがい
お弁当なんかの枠を超え、私以外、本格的なお料理!!

私の参加は間違いでした滝汗
優勝はライスコロッケを作った、若い社会人の方。
終了後、試食会!!
優勝者の方はおかずも美味しかった♥

その他エスニック風なお料理や、お弁当のおかずに、ピッタリ簡単なおかず、
ピーナッツごはん、小学生が作ったシュウマイ。
参加したからには、それぞれの良いところ盗まなきゃね💕

小学生は特別賞いただいてました!!
良かったね♥

いい経験にも、お勉強にもなり、楽しかったです好

一番ビックリしたのが、参加プレゼントが豪華すぎてましたえ゛!


楽しい経験ありがとうございました。

よし、料理教室に通うべきだな!!