こちら。段ボールに興味津々ペア。

おまけに、何か美味しいのもらおうぺことしてる…(笑)
やだなにその上目遣いLOVE


そして。
猫団子I

安心してください。どっちも寝てますよキラキラ

ほらキラキラ
…あぁ…メチャメチャ可愛いWハート←親バカ(笑)

場所はどこでもおんぷ
寝心地よければ、猫団子Iが見れます。

てっちゃん、ふくちゃんの慎重派ペア。
昨日からずっと3にゃんいっしょだいぶ慣れてきて。
(…でも、写真なくううっ...)

てっちゃんとふくちゃん。
さらに、欲を言えば…3にゃんず。
みんなで遊ぶのを見たい(撮りたい!)なぁ


てっちゃぁん(*'∀`*)v

はいはい、…今、体力を充電してるから。
後にしてにゃGOOD



*******************

自己満足ブログですが汗汗
いつも読んで下さり
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

*******************