2023.8.9 Apple Jump | Vibraphone Hitomi* Official Blog

Vibraphone Hitomi* Official Blog

~ひとみ’sヒトリゴト..... ~ Vibraphone &Percussoine
つれづれひとりごとです♪



ちょっとブログの間が空いてしまいました。

今年の夏は本当に暑いです。


夏もなるだけ暖かい飲みものを飲むように心がけていた私ですが、今年は無理です。


アイスコーヒーで涼みたいし、

氷の入ったのみもので、いったん体を冷やすし、かき氷だって、アイスだって食べたいのが今年の夏です。


ちょっと太ったのも関係あると思いますが、だいぶ暑いので、冷たいもので体を冷やしていまふ!



さて、日々Conte de feesをどうやって続けていくか、どうやって私の頭の中にいる目標に近づけていくか、模索し、途方に暮れ、やる気だけは立て直し、

人に話を聞いたり予算についてを考えたりする日々です。

絶望感を味わうとほんの少しモチベーションが落ちたり。すべては想像の中で起こっていること。


作りたい形を作るまで、すでに10年以上模索してやっと見つけたこの形。そしてまだまだ形にする途中段階。


人間て本当に1人では何もできないっ!

でも、私は仲間を作ったり仲間に頼ったりがすごく苦手。

模索の毎日です。


"仕立て屋のサーカス"さんみたいな活動の形を目指しているのです。

(中身は全然違うだろうと思いますが、活動形態は近づきたいなぁと尊敬しています)



というわけで、日々の模索のなかで、

音楽のベース作り。

Conte de feesのおかげで、倉井夏樹さんという

センスの持ち主に会えて、わ!10年以上探してたセンスのミュージシャン!

古いですが、やっとドラゴンボールを見つけた気持ち🥴



そんな夏樹さんとconte de feesではなく音楽のみのライブを組みました。



和声感がとても素晴らしくて、大好きなピアノの成田祐一さんとのデュオに夏樹さんに加わってもらったらどーなるかなって^ ^

とても楽しみです!


2023.8.9 ()

@池袋Apple Jump

https://applejump.net/

19:00 Open 19:30 Start

Charge 3500yen+order


Vibraphone: Hitomi*

ハーモニカ:倉井夏樹

ピアノ:成田祐一






ぜひともいらしてください!

スケジュールは、公式ラインにも流しますので、もしよろしければご登録ください。



友だち追加