《 禁止事項/その他ご案内 》 | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog


{D8958DE1-F75E-43D0-B904-332F332ADB3D:01}



日頃JASPER~ジャスパー~に熱いご応援をありがとうございます。
皆様が今後、よりJASPER~ジャスパー~との時間を楽しんで頂けるよう、初めてのお客様が戸惑う事のないよう、いくつかご案内をさせて頂きます。




【禁止事項】
◼︎ 公演中、場内で録画・録音をすることは禁止です。
公演中に録画・録音をしている方を発見した場合は、録画機材の没収、データ消去の上、公演の途中でも退場していただく場合がございます。禁止行為を行っている方を見つけた場合は、お近くの係員にすぐお伝えください。

◼︎ライブ会場やイベント終了後の出待ち行為。

◼︎物販中の握手以外の接触。
(身体だけではなく、顔や髪の毛に触れることも同様です)

◼︎メンバーに連絡先を渡したり、私的にメンバーと連絡を取ろうとする行為。


※各注意事項をお守り頂けないお客様、またメンバーへの誹謗・中傷発言、イベント運営の妨げとなる行為、イベントへの参加が相応しくないと運営側で判断された場合、入場をお断りする場合がごさいます。




【その他/注意事項】
◼︎ライブ当日は、映像収録及び写真撮影のカメラが会場に入り、ご来場のお客様の様子が映像に映り込む場合がございます。
収録された映像・写真は商品化やプロモーション等にて掲載される可能性がごさいますので、予めご了承下さい。

◼︎会場内ではお手荷物の盗難、紛失には十分ご注意下さい。
会場内外で生じた事故・盗難等につきましては、主催者・アーティストは一切その責任を負いません。

◼︎いずれの場合も、会場の状況優先で、告知したご案内より急遽変更する場合がございます。




全てのお客様に気分良くJAS活をして頂く為のご案内です。
今後も益々のご声援をよろしくお願い致します。



ー Geo promotion ー




★ 公式ツイッター ★

https://twitter.com/jasper_0321



★JASPER~ジャスパー~★

AYANA(@ayanya4cha2)

LEAH(@xxleah0316xx)

SARA(@morisara0617)

ELENA(@Elena_or_Erena)

SENA(@sena_kougami)