2015/12/21 ジャスター皆様へご報告 | JASPER〜ジャスパー〜 Official Blog

本日は応援して下さっている皆様に報告が2つございます。 




私たちJASPER活動を休止させて頂きます。


ご存じの方も多いと思いますが、私たちJASPERメンバーは元々個々でモデルなどの活動をして参りました。

そんな私たちが5人でステージに立ち、同じ景色を見て同じ夢を追える事は、楽しさだけではなく、時に心強さや感動も分かち合う事が出来るような、唯一無二の大切な場所でした。
だからこそ、5人揃ってステージに立てなければJASPERとしての活動に意味を持てないと感じておりました。
しかし現状のスケジュールではそれが非常に難しく、活動を待って下さっている皆様のことを想うと非常に心苦しい日々が続いておりました。

'' このまま皆様をただ待たせてしまうことはしたくない。''
そんなメンバーの強い想いからメンバー、スタッフ全員で何度も話し合った結果、本日12月21日の記念日をもって活動休止という結論に達しました。
活動休止に至った経緯は、メンバーそれぞれがJASPERに対して真剣に向き合ってきたからこそ、導き出された答えだという事をご理解いただければと思います。


JASPERが生み出す世界観や音楽を楽しみ、応援して下さっていた全ての方へ御礼申し上げますと共に、応援してくださったジャスターの皆様をこのような形で驚かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。




そしてもう1つの報告は
この度JASPERは、応援して下さっているジャスター皆様の熱い声援のお陰で……



オリジナル楽曲の販売が
決定しました!!

JASPERから生み出された世界観たっぷりの楽曲をご堪能頂き、変わらず5人を応援していただけたら嬉しいです。
詳細は近日発表させて頂きます!!



そしてまたいつの日か、JASPERがあなたの心をチェックメイトする時が来た際には、ジャスター皆様のお力添えを頂けるとありがたいです。
どうかその時まで、各々の活動を温かく見守っていて下さい。




2015.12.21

JASPER一同