久々の投稿 | 沖縄パステルアート教室はぴてる

沖縄パステルアート教室はぴてる

沖縄県北部でパステルアート教室・公民館講座など開催
月1パステルサークルも開催中
第2土曜日10:30-12:30
第3木曜日14:00-16:00

その他の日時ご希望の方は応相談可。

はいたーい!
お久しぶりです!
沖縄県本部町のパステルアート教室SMILEYです。

沖縄の言葉で「こんにちは」は男言葉で「はいさい」女言葉は「はいたい」です。
沖縄に染まってきてます 笑

沖縄に来て8か月が経ちました。
あっと言う間だー!
本部町でのパステル講座も2回行ました!
10月と12月(先週)

今日は10月のパステル講座について報告します。
描いた絵は和みアート協会の作品。
少しアレンジしました。

皆さんパステルは初めての方ばかり。
一言も話さない方もいらっしゃって、怒ってるのかなあ、大丈夫かなあと心配していたら、途中に一息ついて[楽しい〜❤️」の一言。あー✨無になって集中していたのですね✨よかったです!!




あたたかい、優しい絵が仕上がりました。
皆さん、自分の絵に見惚れてます✨
自分の絵を見惚れている生徒さんを見るのが好き❤️


「楽しかった❤️」と皆さんが口々に言ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!

文章を書くのが苦手でブログ更新をほとんどできていません。思い腰が上がらず、、ですが、12月のパステル講座の報告は近々します!
いつも読んでくださってありがとうございます。