212年3代目ウィル | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください

208年に2年生になる長男ウィルに引き継ぎ、のんびりプレイをしようとしていたのに、まぁ間違えて連打してたら付き合っちゃった女性とそのままゴールインw赤髪で大きな目がチャーミングなゾーラです。
本音を言ってしまえば、そこまで好みの顔ではありません。


でもよく話しかけてくれるし、デートも誘ってくれるので嫌いではありません。愛していこうと決めました(*^^*)
そんな中、長男ラウルの誕生です。2人の名前から文字をもらいつけました。
一歳になった彼は、完璧なるゾーラ似でした。
そして、王の孫も男の子なので彼に引き継ぎはしません。
せっかくの素質持ちなんですけどね。


最近はのんびりプレイなので、バトルアリーナではなかなか勝てません(^◇^;)
皆さん強すぎですよ。
エルネア王国も一周年が経ち、仕立屋などで衣装の着替えが出来てとても楽しくなっていました。
髪色を変える有料アイテムまり、様々なキャラクターが作れますが、ここら辺で新しい髪型を追加してくれると歴代キャラと被らせないようにとかできるので、期待してます!!