牧場物語3つの里の大切な友だち | 夕凪

夕凪

アニメゲームが好きな主婦です
自閉症の小学一年の息子の母です
アンジェリーク、遙か、コルダ、ときメモ、ドラゴンクエスト、ワールドネバーランド、牧場物語
ネタバレ考慮してませんのでご了承ください


ルデゥスのイベントが起きて、ルデゥスのテレ顏が見れました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼は普通に黄緑?くらいの花になって話しかけたら、セリフにも主人公が気になってる存在という含んだ言い方をしてくれて、ドキドキしました。
職場の先輩情報で、プレゼントあげてなかった殿方から逆に告白されたと聞いて、セーブをこまめにしないと危ないなっと思いました(^◇^;)


全員の告白とか見たいけど、そんな余裕な時間はさすがにとれないので、気になってる3人をメインに進めたいなーっと思ってます!!

今は冬の月16日
牛2羊1アルパカ1鶏2烏骨鶏1です。
うさぎさんもそろそろ欲しいなーっと思います。