おはようございます
今日は朝から寒いくらいに涼しくて、、、温度差に体がやられてしまいそうです

皆様もゲリラ豪雨とかお天気にどうぞお気を付けくださいー









この前のおやすみ、セリアに行って見つけました


{D7946BCB-C059-426F-AFFA-CEE5CB1B0FAD}

メイクブラシケース
108円



サイズは約15cm×約4.5cmのコンパクトなブラシケースです

{E4AD8AA7-9C46-41D1-8FED-454523D5A81D}






今回は私が普段よく使うブラシから、このケースに入りそうなものを選んでみました


{68504836-73C9-4301-B09C-D1217033656D}

左から、

ヴィセリシェから限定で発売されるブラシセットの1本で先が尖っているいつも目尻に使うブラシ

ロージーローザの2本380円くらい?で販売されてる大きい方

セリアのアイシャドウブラシ小さい方



、、、というざっくりとした説明をさせていただきました

適応の長さが約14cm以下ということなので、今回はそこを基準に選びました!
本当はエチュードハウスのブラシで1番のお気に入りがいます

セリアのブラシにマスキングテープが付いている理由は、COLORSWITCHを作る前にブラシごと使うカラーを分けていたのでその為です(笑)

どれもプチプラですが凄く使いやすいブラシでお気に入りです









{1F3563E2-620C-497E-9AEC-3905448506E6}

入れてみるとこんな感じです
ロージーローザのブラシがギリギリでした

同じ感じのブラシならセリアのアイシャドウブラシLの方が安心して入れられるかもしれません



旅行の時はアイブロウブラシも入れれば私の日頃使うブラシは入るのでこれからこちらを使っていきたいと思います

フェイスパウダー、チークはダイソーの春姫シリーズの新作だった携帯ブラシがお気に入りなのでバッチリー






{7C5519B1-7D0F-47B0-A875-31B450B61FF3}

だいぶ落ち着いたブラックのブラシケースなので、持ち歩きにも良いし、、安っぽく見えないのもお気に入りポイントです


コスメコーナーにコソッと置いてあったので、気になった方はぜひコスメコーナーら辺をご覧ください






それでは本日も皆様にとって素敵な1日となりますよーにー