こんばんはです
今日、この後にもメイク記事更新させていただこうと思ってるんですが、、、

先に見つけた面白い企画をご紹介だけさせてくださいー






私も普段愛用させていただいているコスメブランド、マリブコスメの公式ブログ様マリブコスメの公式ブログ様で、、、

アイシャドウの色選びから、
マリブコスメさんと一緒にコスメ作りができる


という、私を含めてコスメ好きさんにはかなーり興味深い企画となっております
まだ検討段階??のようですが、、、もし気になる方はいいね!をとの事なので、気になる方はぜひぜひマリブコスメの公式ブログ様マリブコスメの公式ブログ様をご覧いただければと思います





該当記事は↓↓リブログさせていただきました


私も早速いいね!させていただきました









いただいているコメントにはこの後お返事させていただきます

ということで、また後で更新させていただきます

皆様にとって素敵な夜になりますよーに